プリズンブレイク復活


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2017/04/19(水) 01:34:29 ID:VL.ExL2OfM
>>16
それはたぶん違うな。 フラッシュサイドウェイは時間の概念がない世界だから、あそこにいる人物が皆近いうちに死んだ人だとは限らないらしい。
それが証拠にジュリエットは死ぬ間際に、フラッシュサイドウェイにいる時の「ジャックとの会話」意味の分からない言葉を話していた。

多分ハーリーも後を引き継いで、次の誰かに託して死んだんだと思う。

制作陣の都合で無理やり終了にさせたのか?それともはじめからこんな終わりに決めてたのか?
視聴者としてはもう少し謎解きをしてから終わりにしてほしかった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





海外ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プリズンブレイク復活

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)