ハワイファイブオー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2011/11/05(土) 14:41:40 ID:g/zFfkwQ9M
劣化の著しい女優
頬袋が垂れ下がって宍戸錠状態
もともと整形手術してるんだろうから
歳取ると不自然な様相が表れてくるのは
ある意味当然か
しかし糞ドラマの極みだな
知事直轄で管轄を越えた権限を持つ警察組織が
兵士1、本土から来たよそ者刑事1、汚職の疑いをかけられてクビになった身内の犯罪には甘い警官1、実務経験の無い新米警官のサーファー中年女1の
たった4人。
こいつらが特定の事件を担当する為に組まれた特別チームと言う訳ではなく
地元警察が日々扱うなんでもない事件にデバって来て当然の顔して現場を仕切る。
こんな組織が実際にあったら恐ろしい。
なんせ市民のチェックも無い知事の私設警察で、法律による制限の無い活動を好きにやれるというのだから。
それがあの地下牢のような取調室と、どんだけ贅沢に税金を使って導入したんだというハイテク設備のオフィス。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:73 削除レス数:0





海外ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハワイファイブオー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)